2024_04_17 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日も快晴のお天気になっています。春を通り越して、夏直前の陽気に思います。今年は梅雨の前に夏が来てしまうかもですね。

 

さて、give &takeということがありますが、最近ちょっと気になるのが、takeなしのクレクレちゃんが多くなっていることです。すべての事象において、give&takeが発生するわけではないですが、対価を払わず、要求だけをするようのな行為を感じています。

 

人と人が支え合っていかなければならない社会生活において、このような状況が目立つことは決して良いことではないと思います。

 

私も、そんなふうに思われないような行動を意識していきたいですね。

 

 

さぁ、今日も元気にいきましょう!!

 

Have a nice day!!

2024_04_17