2024_04_15 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今週の始まりは、春の快晴となりました。と、言うより週末のお天気と同様に夏を思わせるものですので、半袖でOKですね。

 

さて、この週末は、アート写真の世界では超有名な方に私の作品を見てもらう機会がありました。実は、以前(2016)にも見てもらっているのですが、約8年ぶりの再会にもかかわらずしっかりと覚えていてくれたので、とても嬉しい気持ちになりました。

 

そして、見てもらった結果は、私の想像を上回る、評価と、貴重なアドバイスをいただくことができました。

 

道を進んでいると、横道や、障害物、横槍などがあり真っ直ぐ進むことが難しくなり、あきらめそうになるのですが、久しぶりに王道に戻って、進めばイイんだと言う気持ちになれました。

 

人は常に迷うものです。その迷いの霧が少し晴れたので、とても良い週末を過ごすことができました。

 

さぁ、今週も元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2024_04_15