2024_04_12 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日は、午後から晴れるとの予報でしたが、今のところ雲が空一面を覆っています。そして、このあと週末にかけて夏の陽気になるとのことです。4月の上旬で夏日とは。。。どうなっているのでしょうね。

 

さて、新年度に入り、淡々と時間が過ぎています。もうすでにコロナ以前と変わらない感じです。それは、勤務時間の内外共にです。しかし、何処となく以前の感じとは違うものになっているようです。

 

特に、時間外の活動もほぼ戻っているようですが、時代の流れといえばそうなのかもですが、人と人との繋がりというか、関係性が薄くなっている感じを受けます。

 

これは、コロナによる規制により発生したのではなく、それによっていまのように加速して時代が変わったってことだと思います。

 

いずれにしても、時代を感じることですね。

 

さぁ、今日金曜日をしっかり乗り切って楽しい週末にしましょう。

 

Have a nice day and weekend!!

2024_04_12