2024_01_15 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今週の始まりは、雲ひとつない快晴となりました。気温はそれほど下がっていないようですが、風が強めなので、より寒さを感じますね。

 

さて、今日は1月15日です。一昔前は成人の日でした。そして、その昔、この時期は共通一次試験でした。今は、共通試験というようですが、成人式も共通一次も経験していない私は、今思うと、皆が経験していることがないのは、少し寂しい気分になります。

 

それもかなり昔の話です・・・これからは、遠い未来ではなく、近い未来しか見ることができないので、日々を有効に活用しないとですね。

 

さぁ、今日も元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2024_01_15