2024_01_12 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日は、雲ひとつない快晴になりました。朝はものすごく寒く感じましたが、今はだいぶ気温が上がり、過ごしやすく感じられます。週末もこのようになるといいですね。

 

さて、我々は単独で生活をすることは簡単ではないです。なので、現代では、快適に暮らすために様々子をしています。街を作りインフラの整備、交通手段の整備もです。それをうまく活用するために多くの組織が存在します。

 

組織の中にいると、自分の好きなことだけをすることはできませんので、希望しない集まりや会議にも参加しないといけませんが、これがつまらないことや、偉そうにしている人の話を聞くのは辛いです。

 

人それぞれに役割はありますので、どうしても序列は必要だと思いますが、それがイコールで自分の価値ではないことを忘れてしまっている人が沢山いるのでね。。。

 

さぁ、今日金曜をしっかり乗り切って楽しい週末にしましょう。

 

 

Have a nice day and weekend!!

2024_01_12