2021_09_10 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日は朝から青空をしっかりと望める好天となっています。9月に入ってからほとんど日差しがなかったので、とても心地よく感じます。少々暑いのはご愛嬌ってことで・・・

 

さて、緊急事態宣言が延長されることが決定しました。過去に何度も宣言し、解除をしてきました。この宣言でどのくらいの効果があるのかは、別にして今回で終わりにしたいと誰もが思っているはずのですので、解除は慎重な判断のもとに行って欲しいと思います。

 

そして、解除後(10月1日になるのが望ましいが)に以前のようには中々ならないとは思いますが、今のような不自由な生活が終わるのを心待ちしています。

 

さぁ、今日金曜をしっかり乗り切って楽しい週末にしていきたいです。

 

Have a nice day and weekend!!

2021_09_10