2021_09_08 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日も曇りの1日になりそうな9月8日です。昨日と、今朝に少し日差しがあったものの、既に空は雲でいっぱいです。今年の9月の日照不足は今後問題になりそうです。

 

さて、想像することは、誰でもできると思いますが、創造、造りだすことは大変な作業です。前例に捉われずに、独自のものを造りだす力はどこから出るのでしょう?

 

私には曲や詩を創れる人の気持ちがわかりません。どうすればいいのでしょう?と、思います。

 

人はそれぞれですので、できることをやっていけば良いのですが、彼らの才能はすごいなぁと、思います。

 

さぁ、週の真ん中水曜日を元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2021_09_08