”【腎がんに関する世界的調査のご協力のお願い】” | 【ステージ4:治療6年目突入】腎臓がんと闘うスロッターkazuのブログ

【ステージ4:治療6年目突入】腎臓がんと闘うスロッターkazuのブログ

2017年 50歳で腎臓がん&肺転移を告知されました(追記:51歳で脳転移再発、55歳で骨髄転移・骨転移を再々発)
<「癌になることは不幸ではない!」製薬企業で長年医薬品開発を生業とした経験から、前向きに治療に取り組み、日々を幸せに過ごすことを伝えるブログです>

今日は台風の中、埼玉県に出張でした。

幸いなことに、関東は大きな影響は有りませんでした。

(とはいうものの、東西線や大井町線が強風などでストップしていました)

 

夜家に帰ってからNHKのニュースを見たら、大阪で車が何台も横転して大変なことになっていますね・・・。

大阪在住の療友の方、大丈夫だったでしょうか。ちょっと心配です。

 

さて話は変わって、腎がん患者の皆さんにアンケートのご協力のお願いです。

私が所属している腎がん患者会「avec」の世話人であるhimikoさんより、国際腎がん連合からの「腎がんに関する世界的調査」のご協力のお願いがありました。

(既にブログを読まれている方も多いと思いますが)リグログさせて頂きますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

 

なお、アンケートにかかる時間は10分程度です。

himikoさんのブログからアンケートのページに飛んで、最初に日本語(Japanese)を選択するとアンケート画面に行きます。

ご協力の程、宜しくお願い致します!