こんな寒い夜は鍋で温まろう♪ | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

今日も風が強くて寒かったです。

木の枝は激しくザワザワなびくピリピリ

強風が骨身にしみるよぉ無気力ネガティブ

 

お稽古事に行ったけど、半分の人数しか来ない。

みんなどうした?

寒いから?

 

 

お山に目をやると・・・

手前の古賀志山はくっきり見えるけど、

その奥の日光の山々はどんより曇で覆われている。

雪降ってますね!

 

下差し何日か前の日光連山

空気が澄んできれい~キラキラキラキラ

今日はもう真っ白でしょうね。

 

 

 

 

今夜は鍋鍋

第1弾、なんでも入れちゃおう!

せっせと食べてダッシュ 

次、第2弾いこっダッシュ

 

 

相変わらずセンスなし、アバウト💦

今回も白菜を丸1個買いました。

どんどん消費しないと!ニコニコ