お盆の花売り場と夏の記憶 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

毎年、お盆やお彼岸になると

花の値段が高くなりますね。

 

夕方お店に行くと

あまり花がない。

 

残っているのは

元気のない花。煽り

 

なので

午前中早めに買ってきました。

みんな考えることは同じ!

レジは長い長い列でした!あせる

 

明日の朝一で姉と一緒に

お墓参りに行く予定です。

 

 

ささやかな 

ありきたりなお供え物

 

 

お盆休みは

13日と16日のお墓参りだけ。

他の予定はありません。

 

 

夏のここが好き

 

小学生の頃は

夏が大好きでした。

長い夏休みがあるものね!笑

 

毎日プールに行って浮き輪

帰り、たまに贅沢してカキ氷を食べる。

懐かしいなぁ~!

 

海なし県なので

臨海学校がやたら楽しかった飛び出すハート

大洗の海で大はしゃぎ波

 

数人で自転車漕いで

川に泳ぎにも行った浮き輪

スイカ割りもしたスイカ

橋の下で

ドキドキしながら着替えた。

 

虫を捕ったりちょうちょ

花火もやったね。

 

無邪気だったなぁ~照れ

あの純粋さはどこいった?

 

こうして大人になって…

 

 

今、夏は嫌い!

どうにもならない暑さと汗汗汗

不愉快パンチ!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する