今日はニットの日 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。

 

 

せっかくの旅行なのに、よりによって雨に降られましたえーん

何しろ急遽決まったので、計画の段階ですでに雨の予報。

というより雪雪

 

旅行で丸1日雨だったのは初めて。

普段の行ない、悪くはないんだけどなぁなく

 

でも1日目は晴れだったので、まあね、良いねおねがい

1日目も2日目も良く歩いたルンルン

 

おかげで今日は、.脚が重度の筋肉痛!痛っ!

でも、カズはなんともないって。

鍛え方が違うのか…

カズと違ってガラス細工のようだから…sei

 

 

 

旅は……

 

この大仏様のいる鎌倉周辺

 

伊勢原市の大山(おおやま)ハイク

 

チラッと富士山が金星

 

旅行の様子は後日改めて書きたいと思います。

 

 

 

 

【編み物、できる?】

 

かなり前に棒編みとかぎ針編みに凝ったことがあります。

 

手袋やマフラーから始まって手袋

ベストやセーターも編みましたセーター

 

始めたころは編む気満々爆笑

ユザワヤで毛糸をごっそり買い…

ところが、1冬限りでマイブームもあっけなく終了。何ですって

手つかずの毛糸玉がたくさん残るという結果にあせる

 

熱しやすく冷めやすいの典型でしたラブ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう