血圧が高めのかたに | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。

 

 

数年前から血圧がちょっと高めになってしまいました。

 

130超えたら高血圧といいますよね。

高血圧はいろんな病を引き起こすもと!

体の中でジワジワと変化が起きているのかと思うと怖いですガーン

ずっと気にしていました・・・

 

 

アサヒ飲料「アミール サプリメント」

 

 

「カルピス」由来の乳酸菌科学から生まれたそうです。

血圧を調節する「カルピス酸乳」

 

血圧が少しでも下がれば良いな・・・たのむ

という思いで飲み始めましたニコニコ

 

まだ飲み始めて1週間。

30日間、しっかりお試ししようと思います。

 

効果があればいいな~音譜