半沢直樹、100倍返し! | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

最終回が楽しみなドラマ ブログネタ:最終回が楽しみなドラマ 参加中
本文はここから



カズが書きま~す。



久々にハマったドラマ「半沢直樹」。

最終回、期待通り良かったですビックリマーク


ラストの半沢と大和田常務の対決シーンは、

迫真の演技で凄みがありましたね!メラメラ


憎っくき大和田常務の土下座は見られましたが、

何!?あの軽い処分は!?


そして、半沢の子会社への出向っていったいはてなマーク

次の展開、続編も楽しみです。



これまでのドラマ歴代視聴率TOP3は、

1位、『積木くずし・親と子の200日戦争』(1983年 TBS)最終話の45.3%、

2位、『ビューティフルライフ』(2000年 TBS)最終話の41.3%、

3位、『熱中時代』(1979年 日テレ)、『家政婦のミタ』(2011年 日テレ)の40.0%、

となっているようですが、

「半沢直樹」最終回の視聴率がどこまで行ったか注目しています。

まぁ、歴史に残る傑作ドラマということでは間違いないと思いますが‥。



こんなまとめサイトがありました。

【堺雅人「半沢直樹」名シーン、名言、画像集あらすじ感想まとめ】

http://matome.naver.jp/odai/2137394806982792601



カズ&トモのリレーブログ



半沢直樹、カッコイイ! 憧れます‥。