益子 森のレストラン | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



以前、『益子の茶屋』でお友達とお茶したのですが、

今回はその近くにある『森のレストラン』に行ってきました。


くねくねと森の中を通って・・・


ほんとにこんなところにレストランがあるの?

と話しながら車を走らせていると、森がぱっと開け・・・


ありました!! 『森のレストラン』


周りに溶け込んでいて別荘のようないい雰囲気のお店です。


(ホームページの画像)
カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ


ランチメニューの季節のパスタを注文しました。(1680円~)


まずは前菜。1皿分ビュッフェ形式で、スープも付きます。

前菜は内容が充実していてとっても良かったですo(^-^)o

お皿いっぱい取れば、かなりのボリュームになります。

パスタも美味しかったv(^-^)v


もちろんお皿は益子焼。

隣には焼きたてパン屋さんもあります。


この手のお店はどこもそうですが、女性客が多いですね。

ランチタイムはかなり混んでいました。

混雑を避けるなら、12時前が良いでしょう。


【森のレストラン】http://m-chaya.com/mori/