投資家デビュー | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



剛力彩芽さんのNISAのCM、

「投資家デビュー」という言葉も身近に感じられるようになってきました。


CMを見る限りは、だれでも簡単に「投資家」になれそう。

剛力彩芽さんもCMでは投資家だもんね。



いやいや、あれはCMだから!

投資だよ!

大きなリスクも付き物!


投資なんて今まで一度もやったことがないので

私のような素人が手を出したら、失敗する。

危険というイメージしかない。



そもそも、NISAって?


図書館でNISAに関する雑誌を読んできました。

家に帰ってネットでも調べてみました。


なんとなくぼんやり解ってきたぞ(o^-^o)


いい機会だから、口座開設してみようかな。



だれでも最初は素人だもの

失敗したらそこで考えればいいのだ(^-^)/