満足感のある105円 『魚べい』 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



最近の回転寿司は

ネタがだんだん小さくなってきて満足感がない。

どのお店に行ってもそんな消化不良のような気分でした。


1皿100円だからしょうがないと言えば、しょうがないけどね。



行きたいと思いながら、なかなか機会がなかった『魚べい』

インターパーク店に初めて行ってきましたお寿司v


カズ&トモのリレーブログ


カズと私は、まずいつもどおりアジ、サンマ、イワシのヒカリモノから。

そこまで食べると、次からは好みが別れます。

で、最後にまたアジを注文して終了。


『魚べい』はネタが大きいグッド!

タッチパネルで注文できるグッド!

久々に105円のお寿司に満足しましたビックリマーク


クルクル回っているお寿司がかろうじてあったけれど

取る人はほとんどいないでしょうね。


何回転もして乾燥しているお寿司は見てすぐに分かるもん。

もういっそのこと、タッチパネルだけで良いのでは!?



回転寿司のチェーン店で、まだ行ってないのが『スシロー』

宇都宮は2店舗しかないようです。

次行くのは『スシロー』だにひひ