冷し中華♪ | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



今ごろ冷し中華だなんて、季節はずれ感が満載です(笑)

冷し中華はスーパーで1袋に3食入りのものを買います。

冷凍保存もできるので、夏の便利な1品です。

だいたいは私一人でお昼に食べることが多いのですが・・・。


冷蔵庫の冷し中華の袋が、たまたまカズの目にとまり、

カズはまだ今年は1度も食べていないと言うので

夕ご飯は冷し中華にしました。


今年最初で最後、食べ納めです。


カズ&トモのリレーブログ


3食入りなので、カズは2人前↑

具をたくさんにして、カサを増すべーっだ!



冷し中華は、夏の風物詩ですね~音譜

今年の花火大会はカズが仕事で行けなかったし

スイカすいか。も食べなかったなぁ。。。