そんなオチに納得(^o^;) | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



昨夜、”カズが寝てばかりいる”と書きましたが

その後、私がお風呂から出ると、カズはお目覚めでした。


まだ半分は眠そう・・・

でも、よく寝たぞぉ~!と生き返ったような顔をしてる(^O^)/

寝だめできたから、また明日から仕事頑張れるね!



で、テレビは爆笑問題の『ストライクTV』がついていました。

クイズ形式でトークするバラエティー番組。

昨夜のゲストは芸能人夫婦です。


夫への不満は?の問いかけに、

加藤茶の年下の奥さんの答えは・・・


”仕事がオフの時は一日中寝てばかりいる”

と、いつものように年の差を強調して笑いをとっています。



”寝てばかりいる”って・・・・・・・!?


「カズ、カトちゃんと同じじゃない!」


「カズってカトちゃんと同じくらいの歳だった?」


二人で大笑い γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



そんなオチで終わったカズの休日。

妙に納得した私でした。