寝すぎでしょ! | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



カズは今日、久しぶりのお休みでした。

多分今日も一日寝てるんだろうな・・・。


案の定

朝食後テレビを見たりしてちょっとすると、うたた寝タイム。


お昼頃起きて、

お蕎麦が食べたいと言って自分でスーパーに買いに行きました。


お蕎麦を食べて満腹になったのか、

またゴロ~ンと横になって寝ちゃいました。


起きたのは夕方6時過ぎですよあせる


そして、夕飯を食べてテレビを見て・・・今また寝てますあせる



いくらなんでも、寝すぎでしょ。。。


熱中症?

単なる疲労?


そういえば、いつも仕事から帰ってくると、冷たい炭酸を一気飲みしてる。

飲む量が尋常じゃないんですよ。

昼間もちゃんと水分はとってると言ってますが。


こんなに寝てばかりいると、ちょっと心配になります。