一人お好み焼き | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



今日のお昼はお好み焼きお好み焼き


カズと二人の時は鉄板でジュージュー焼くけれど、

今日は一人なのでフライパンで作りました。


これ1枚でちょうどいい感じ。まんぷく

具はカリカリに焼けてる豚肉。これ大好き音譜


カズ&トモのリレーブログ

後から、あーあ!と気付いたこと・・・


マヨネーズのかけ方が適当だなぁあせる

もっとどうしてキレイにできないのだろう・・・と。しょぼん


やればちゃんとできるのに笑


こうして写真で見ると、いい反省材料になります。



ま、お腹に入れば見た目は忘れちゃうよねべーっだ!

美味しかったぁ~グッド!