鹿沼さつきマラソンのさつき | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



去年の鹿沼さつきマラソンでもらったさつき。tree

1年経っても、背丈も葉っぱもあまり大きくならない。

今年はもう咲かないだろうと思っていたら、4、5日前にやっと蕾ができました。


いつ咲くかなぁ~音譜と楽しみにしていたら、今朝やっと花が開きました。

さつき花の時期はもう終わりなのに、遅咲きなのか、成長が遅れていたのか・・・。

白いさつきの花でした。



カズ&トモのリレーブログ
    まだまだ小さな花です



カズに「蕾ができたよ~」と報告したけど、きっとまだ見てないだろうなぁ。

私以上に植物には興味ないみたい。


ちなみに、今年のさつきマラソンでもらったさつきは、そのまま。

まだ植えていません。

何色の花が咲くのか楽しみラブラブ

今度はピンクだったらいいな音譜



来年、再来年・・・と毎年さつきをもらったら、植える場所がなくなりそうです。

その時は、盆栽plantにでもしてみようかな笑