本日のランチは・・・ | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。


初夏ですねぇ~音譜

ちょっとばかり暑いけれど、いい陽気です晴れ




お腹すいた? ブログネタ:お腹すいた? 参加中
本文はここから


はいビックリマーク

今とってもすいてるよ笑


お腹すいてる時って、ちょっとだけイライラしちゃう。

と、そんなことをカズに言うと笑われます。

カズは仕事の都合でお昼ご飯の時間がずれ込んだり、食べられない時もあるみたいから。



でも、空腹感を感じるのは良いことだよね。

健康的ってことだから。

だらだら間食してるとお腹もすかないし、変な満腹感があるし。


たまには一人で外食もいいなぁ~と思うけれど、

さすがにノーメイクでは出られないもんねぇびっくり

そんなことを考えると面倒になって、ついつい家にこもっちゃう。



はぁ、かなりの空腹感だ・・・。


味気ない一人の昼ごはんナイフとフォークなにか作って食べよっエプロン