グリーンスムージー | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



グリーンスムージー野菜ジュースが大流行ですね。


タレントの優香さんはグリーンスムージーで7キロ痩せたそうです。



以前は青汁を飲んでいました。

が、そんなに流行っているのならグリーンスムージーを作ってみようグッド!


でもね、グリーンスムージーって・・・

生野菜ジュースやフルーツジュースとどこが違うの・・・?


ま、細かいことはいいやべーっだ!



バナナと小松菜と冷蔵庫にある野菜を適当にミキサーに入れてミキサー

はい、グリーンスムージーの出来上がり~野菜ジュース

グリーンでいかにも体に良さそうな色です音譜

       
カズ&トモのリレーブログ


あれっ、これはまずそうあせる レタスとバナナだけ。

でも、お味は悪くなかったですよ。


カズ&トモのリレーブログ


葉物野菜と何種類かのフルーツが基本だそうです。

もう少し続けてみようと思います音譜