プチ断捨離 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



新年度の4月になって、半月。

それに合わせてちょっとした目標を設定しました。

順調に進んでくれることを祈りつつ・・・。



今日は家から一歩も出ずに過ごしました。

冬物をしまったり、たまっていた郵便物や書類を整理したり。


気になっているものが片付くと、気持ちも落ち着きます。
片付くと、どこに何があるか把握できて、必要な時にすっと出せる。

心地いい音譜


こうして時間があるときに、

家の中の自分のものを少しずつ片付けていこうと思っています。


特に洋服ワンピース

何年も着てない服がたくさんあります。

これからも多分着ない。 なのに、なかなか捨てられない。


うーん、思い切ってそろそろ捨てないと。