おやま思川ざくらマラソン結果 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

カズが書きま~す。




おやま思川ざくらマラソン大会、ハーフ走ってきました。走る人DASH!



カズ&トモのリレーブログ



桜はまだ咲いていましたよ~。桜


カズ&トモのリレーブログ



おやまくまクマ と、あと2体は‥?


カズ&トモのリレーブログ



風は少しありましたが、マラソン日和。晴れ



10時00分、号砲スタートフラッグ


ハーフのエントリーは約1000名、

1時間30分のブロックに並んだのでスタートロスはなく流れは良かったです。


前半10kmを45分で通過。


15kmでふくらはぎがピクピクし始めて、

16kmで脚が攣って立ち止まってしまいました。ダウン


脚を屈伸して走り始めるも、キロ6分にペースダウン、

そして、17kmでまた攣って痛くて立ち止まり‥。ダウン


まさかハーフごときで攣るとは情けなかった‥。汗

さすがの練習不足の結果です。ドンッ


ラスト2kmで脚が落ち着いてきたのでペースアップ。アップ

会場に戻ってゴールまであと100m、ラストスパート加速装置!フラッグ



時計記録 1時間38分41秒 (平均ペース:キロ4分44秒)


あれ!? 2度も攣って止まったのにまあまあ良いタイムでした。


攣らなければ練習不足でも自己ベストいったかも‥。あせる

次は漢方の芍薬甘草湯を飲んで走ろうっと!



カズ&トモのリレーブログ