車社会  | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



ゴミ出しも車、近くの自販機に行くのも車・・・

というのはちょっとオーバーだけど、それほどの車社会。

地方は車が生活の足ですね。車


私は車の運転は好きではない。

できれば運転なんかしたくない。

ちょっと混雑している駐車場に入るのもイヤあせる


後部座席に座って目的地に行けたらいいんだけれど・・・。

そうもいかないしね。


とことん運転には向いてないのでしょう。



なので、近くなら歩いていくか、自転車に乗ります。自転車


でね、自転車を漕いでも漕いでも、やたら重いあせる

こんなに力が要ったっけ?と思いながら乗っていました。


ちゃんとタイヤにも頻繁に空気を入れてるのに・・・

なぜかタイヤの空気の減りもやたら早い。むかっ

こんなものだったかなぁ・・・!?


ま、力が要るってことは、いい運動になってるんだビックリマーク

と、良い方に解釈してました(笑)

のんきです。



ところが

なんと、空気入れが壊れていて、空気が入っていなかったみたい。涙


カズが新しい空気入れを買ってきてくれて、シュシュと空気を入れたら

タイヤの張りが全然違うのビックリマーク


すごくラクチンになりましたグッド!

あんなに力いっぱい漕いでたのは・・・無意味なことだった。