夜桜見物 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



昨夜、夜桜見物に出掛けました。


満開です桜


ちょうど桜祭りが始まったようで、ぼんぼりぼんぼり・・・?が点いていました。

でも、時折小雨がぱらつくような肌寒さ。

見物している人出も少なく、宴会しているのは2グループくらい。


うん、宴会をする気分じゃないね。

テンションも上がらず、ちょっとサミシイお花見。



カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ


ぼんぼりの灯りに照らされていた桜は綺麗でした音譜


お花見は、お天気が良くて、

屋台からたこ焼きやたこやき焼きそば屋台のヤキソバのにおいが漂ってきたり、

混雑している雰囲気の中で、しぜんと気分も盛り上がるのでしょうね。