サブウェイ | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



こちらも昨日あたりから桜が満開になりました。

いよいよお花見桜桜桜

今週末の明日、明後日は、絶好のお花見日和になるでしょうね。



ところで、昨日で私のハローワークの職業訓練が終了しました。

今日はカズの仕事もお休み。


トモ 「お昼、どうする? 焼きそば作ろうか?」

トモ 「それとも、焼き肉バイキング行く?」

カズ 「・・・サブウェイは?」

トモ 「行こう!行こう!」


と、あっさり決まりました。

とはいえ、わざわざランチに出掛けるのも面倒だなぁ・・・。

カズも私も口には出さないけれど、そう思ってダラダラしてました。



やがてジワジワと空腹感が・・・。


行くしかないでしょ!


やっと重い腰を上げて、サブウェイsubwayに向かいました。車



カズ&トモのリレーブログ

えびアボカド、サブウェイクラブ、ローストビーフ



平日だし1時過ぎに行けば混んでないと思ったのに、

春休みのせいもあるのでしょうね。

やはり、フードコートは混んでました。


お子様も多いし混んでるところで食べるのも嫌だったので、

結局、お持ち帰りして家で食べました。


マクドナルドもそうですが、この手のものは食べにくいあせる


ドレッシングはお任せにしたのですが、

人気NO1のえびアボカドは、ドレッシングのワサビ味が強くて、

アボカドの風味がほとんど感じられなかった。


・・・・・・アボカドはどこにいったの?涙


ちょっと残念でした。