ピーリングジェル | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※


モラタメさんのモニターをさせていただきました。


サンレックス㈱の PG絹肌小町


角質除去&スキンケア(洗い流すタイプ)

プロテオグリカン配合のピーリングジェルです。



カズ&トモのリレーブログ


この聞きなれない、プロテオグリカンというのは・・・
保水力が高く、エイジングケア機能や

ヒアルロン酸・コラーゲンの生産促進作用があるそうです。


そのほか数種類の保湿成分も配合されていて、

お肌にとって素敵な成分がたくさん含まれているようです。イエイ



カズ&トモのリレーブログ

透明ジェルで無香料・無着色、日本製です。


敏感肌なので、まずは角質になりやすい肘につけてみました。

ジェルをつけて2、3回こするとすぐにポロポロとれます。


使用後はヒリヒリ感もなく、安心できたので

次にお顔につけて軽くマッサージをしてみました。


うぅ~ん、なんだかお肌がツルツルになった気がします。かお


春だし、お肌の調子がいいとウキウキ気分になれるので、

効果を期待してしばらく続けてみようと思いますラブラブ!