はなまる(o^-^o) | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



この冬を振り返ると・・・

ちょっといいことがありました。


それは、カズも私も1回も風邪をひかなかったことです。


カズはいつも疲れたと言ってましたが、それでも風邪はひきませんでした。


たいしたことではないけれど・・・

でも、ちょっといいことですグッド!


”はなまる”です合格




夜桜でなく、昼間の桜が見たいビックリマーク

ということで、今日は一人でまた総合運動公園の桜を見てきました。桜



カズ&トモのリレーブログ


カズ&トモのリレーブログ

寒かった~あせる


暖かいお花見日和になるまで、しばらく咲いていてね音譜