スマートになったホリエモン | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

カズが書きま~す。




 旧ライブドア(LD)の粉飾決算事件で、旧証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)の罪で懲役2年6月の実刑が確定した堀江貴文元社長(40)が27日午前、服役していた長野刑務所から仮釈放された。服役期間は約1年9カ月だった。

 仮釈放された堀江貴文元社長が27日午後7時から都内で記者会見し、「事件で社会や株主に迷惑をかけたことを深く反省している。今後は、刑務所の中で構想してきた事業などを進め、社会に少しでも貢献したい」などと述べた。服役中に30キロ体重が落ち、現在は66キロであることも明かした。



スマートフォンならぬ、

スマートになったフォリエモン!?



【収監前、96kg】
カズ&トモのリレーブログ


【仮釈放後、66kg】
カズ&トモのリレーブログ


断然、痩せている方が良いですね。

太っている写真は見苦しいです。汗



会見見た限りでは、以前のホリエモンとは違うように見えました。

本当に謙虚に反省したのかも??


しかし、この体重を維持できるかな!?

また太り出すと思うけど、維持できたら褒めてあげます。ひらめき電球