今でしょ! | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



「いつやるか? 今でしょ!」


このフレーズは以前から東進ハイスクールのCMでおなじみでした。

が、今年からトヨタ車のCMにも起用され、よく耳にするようになりましたね。



やらなきゃならないことは、早く取り掛かればいいものを、

ついつい後回しにしがちです。

切羽詰ってからやっても、なんとなく間に合っちゃうものだから。


でも、今年は、なるべく早め早めに取り掛かるよう心がけています。

そして、このフレーズは、今マイブームにもなっていますあげ


東進ハイスクールの林先生が、顔全体で訴えかけてるCM。

お顔は・・・ともかく・・・笑

意気込みは熱く熱く伝わってきます。


この言葉には、やられたー!!



ということで、この時期に必ずやらなくてはならないのが、確定申告。


会社のお給料とは別に、毎年僅かながら申告するものがあるので、

今までも毎年確定申告をやってきました。

会社を退職したので、どちらにしても今年からは自分でやらねば。


「いつやるか?今でしょ!」と自問自答して

今日は確定申告書を仕上げましたsei