カーナビが欲しい | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



1月から始まった専門学校、とりあえずちゃんと通っています。本

家と専門学校の往復で、気持ち的にいっぱいの日々。

もっと余裕が欲しいなぁ~ビックリマーク



ところで、私の車にはカーナビはついていません。

なぜなら、あまり知らないところには行かないから。

今までナビの必要はなかったのです。


でも、今回ちょっと足を延ばして街中まで通うようになって、

道ひとつ間違えると、とんでもないところまで行ってしまい

自分の方向感覚で走ると、もう駄目。

30分くらいウロウロしたことがありました。

もう、悲しいやら情けないやらで、かなりヘコみましたよ。ショック!


カーナビがあると助かるなぁービックリマークと思うけれど、

取り付けても多分自分の車で遠出はしないので、やっぱり必要ないかな。

遠出はカズにお任せした方がよさそう音譜



先日の雪の降った日には、

道路は渋滞するので、普段乗らない電車に乗ったのですが、

帰りに、家とは反対方向に向かう電車に乗り込んでしまい、

発車直前で気付きました。

あぁー危なかった。汗



最近、そんな勘違いがあって・・・。

注意力が散漫になっているのでしょうか。

会社を辞めて、社会性がなくなってきたのでしょうか・・・。

そんな時には、なにやってるんだろう、と落ち込んだりします。



もう2月も下旬ですね。

いつまでこの寒さは続くのでしょう。

早く暖かくなって欲しいなぁ音譜