ガジュマル、タイ古式マッサージにいく~♪ | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

どうも!ガジュマルの鈴木です。

先日のお話・・・

ガジュマルのご近所にタイ古式マッサージ屋さんがございまして、

ご縁がございまして初めての本格マッサージをしていただきました。
 

なんとなくのイメージでどんなポーズをさせられるのだろう??

痛みはあるのか・・・?なぞなぞ?

私は女性スタッフの方にしていただいたのですが、

「心地いい・・・ソフト・・・」

いつの間にか眠りに入ってました。

ゆっくーり時間も流れて、幸せな時間を過ごせました。

お世話になったタイ古式マッサージ屋さんは

Asian relaxation WaiTea(ワイテァ)さんです。



リンパトリートメントもそうですが、

やはり身体をゆっくり伸ばし、ほぐしていく事は

免疫力を高めて、病気になりにくい身体を作ることが出来ます。

そしてデトックス効果です。


タイ古式マッサージは身体の歪みも正してくれます。

終わった後は身体がポカポカ・スッキリ!!
  
素敵な経験でした~。


また行きたい!ワイテァさんありがとうございました!

またお邪魔します。

では、ガジュマル鈴木でした。




  070-6542-4141

   ガジュマルHP・・・ 


にほんブログ村