お客様からのメールに心が温かくなりました。 | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

おはようございます!ガジュマルの鈴木です。

 
 
先日、お客様より素敵なメールを頂きました。

何度かガジュマルにお越しいただいて、

とても優しく、気さくなお客様です。

ガジュマルのイベントなどにもお時間が合えば

参加していただいたり。
1380711362619.jpg 

そのお客様が旦那様の転勤で地方に引越しをされました。

私は寂しく思いイベントなどでお写真を何枚か撮っていたので、

すぐにお手紙と写真を引越しされる前に

送らせていただきました。


年があけ、そのお礼と近況をメールで頂きました。

地方からブログを読ませていただいていると・・・

うれしいお言葉と、丁寧にご連絡いただいたこと、

ガジュマルを思っていただいてること、

言葉では感謝しきれない気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 
ガジュマルはこれからも皆様に、

ささやかなひと時を過ごして頂けるサロンを続けてまいります。

お客様からの感謝のお気持ち、

お言葉が私の何よりの励みになります。

精進いたします。

本当にありがとうございます。


では、ガジュマル鈴木でした。



  070-6542-4141

   ガジュマルHP・・・ 


にほんブログ村