風邪をひかないカラダ作り! | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

おはようございます!ガジュマルの鈴木です。

寒い毎日・・・ついに毛布を出しました。

今まで出さなかったのが謎です。
 
皆さんは風邪をひいたなぁ~と思ったとき

どんな症状がでますか?

ノド?鼻?熱?

私は、ノドからやってくることが多いように思います。(´_`。)

マスク付けて、うがいもして頑張ってるようですが、

どうやら体の弱いところに出やすいのかな?

そういえば小さい頃から、扁桃腺を腫らしてました。


ただ今「かりん」ちゃんをハチミツでつけている最中。

頂くまでに時間がかかりますが、

この「かりん」ちゃんも喉の痛みには素敵な働きをしてくれるのです。

よければコチラをご覧くださいね・・・「かりん」ちゃん
 
あとはやっぱり身体に大事なビタミン・ミネラルは欠かせないですね。

食物から、あるいはサプリメントでもいいと思います。

そして、首やお腹や腰や足首など冷やさないように暖かく・・・

風邪をひかないカラダ作りが必要ですね。


寒い時期を乗り越えましょう!

では、ガジュマル鈴木でした。



  070-6542-4141

   ガジュマルHP・・・ 


にほんブログ村