あなたは身体のサインに気づいてますか?? | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

どうも!ガジュマルの鈴木です。

結婚して10年経ちますが、、、

我家の洗濯機が壊れています。

実は、今の洗濯機で3代目でございます。

壊れたり、交換したり・・・。

洗濯機運が悪いのかしら・・・
 
(おっ懐かしい!子供のころお世話になってた!)

10年もすると家電の調子もアチラコチラでなんとなく

調子がおかしくなってきますね。

冷蔵庫もそう。氷を作るところがたまに悲鳴をあげています。

きっと、エアコンや炊飯器や電子レンジなどもこれから

悲鳴をあげてくるのでしょう。


身体もそう。悲鳴をあげてるのに気づきながらガムシャラに

動かします。
 
睡眠時間をけずったり、飲み会続きで内臓をこわしてたり、

「これ飲んだらマシになるから・・・」って

誤魔化し続けています。


身体もきっと悲鳴をあげる前に何かのサインを出してるはず。

それは肩こりや頭痛や吐き気や血行不良などなど

人それぞれで、あげればキリがない。


家電だったら調子が悪くなると買い替えが出来るけど、

人間は出来ません。

この身体と一生付き合っていくために、

健康でいるために、ストレスを発散させるために、

毎日笑えるために・・・

自分のために時間を作ってみる。寝てみる。。。
 
答えはみんな違います。

さぁ、あなたは何からはじめますか??


ガジュマル鈴木でした。

ちなみに私は、ひとりファミレスです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  070-6542-4141

   ガジュマルHP・・・ 


にほんブログ村