セルフブランディング勉強会 | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

本日はとてもお天気でしたね

奈良からあまり脱出しない私が、今日行って来たのは

大阪は心斎橋のイタリア料理屋さん そこで開催されたのが 

セルフブランディング講座 ランチ会

この名前を聞いてピンッとこなかった私は

意味を調べましたが、ちんぷんかんぷん

今日行ってみて 私なりの解釈は

まずなりたい、やりたい、自分探し

それに向かってどう動くか、考えるか

そしてどのようにお客様に伝えていくか

かな??

こんな大雑把でいいのか・・・

なんとなく分かるんだけど、文で書いたらこんな感じになりました

勉強会中 問いに とにかく自分の言葉で書いて 時に 頭が真っ白に

なりながら集中しました

参加されてた方々のお話も聞けて すごく興味をもったし

自分も興味をもたれたいと思いました

これから自分をどうアピールしていこうか考えていかなきゃ

上手に伝えられたらと思いました

いや~素敵な出会いと時間に感謝の日でした