今日の一日はというと・・ | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

朝から娘ちゃんの運動会

親戚一同で見に行ってきました!

午前中までです。

先生の言うことをちゃんと聞いて

年長さんで、保育園では最後の運動会

見せ場はいっぱいありましたが

なんと言っても組体操

みんな真剣な顔 カッコよかったよ

みんなよく頑張ってくれました。

 

夕方からは

なら奈良祭り
 


ビンゴゲームがしたくて 娘ちゃんは浴衣を着ていったのに

紙がもう配布終了してて 結局出来ませんでした

でもどでかいせんとくんの中で楽しそうにボヨーンボヨーン

その後 でかい 綿菓子をほおばっていました 
 
 

娘ちゃん今日一日 楽しかったからな??

素敵な運動会を見せてくれてありがとう!

素敵な笑顔ありがとう!