昨日は京都と滋賀へ | 奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

奈良市 女性専門リンパ ガジュマル★肩こり・むくみが辛い女性のためのリラクゼーションサロン。

リンパトリートメントガジュマル 西ノ京の自宅でサロン
「筋膜リンパ」で肩こり・むくみや自律神経の乱れや免疫向上に。マタニティケア(出張)もございます。奈良市 大和郡山市 生駒市 天理市 木津川市などからお越し頂いております。

おはようございます!!

今日は雨降るかも・・ですが、昨日はとってもお天気

風があって外にいてても気持ちよかったですね!!

そんな昨日は朝から京都の東映太秦映画村へ

 
まずいったのは娘ちゃんの大好きなプリキュアコーナー

大興奮!!娘ちゃんの気持ちをキャッチし

お外に出て江戸時代??の町並みをあるきます

スタンプ帖を購入して、 

ペタペタ 娘ちゃんはスタンプラリーが好きです

几帳面な旦那様はきれいに押せるように指導してます


焼きとうもろこしを食べたり、ラムネを飲んだり

グルグル街中を歩いて お侍さんを見つけて写真をパシャッ!

ミーハーになります

旦那様はお化け屋敷に行きたそうでしたが

私は怖くて  娘ちゃんはダッシュ逃げる

旦那様 あきらめる・・・

映画村に行ったらやっぱり忍者屋敷に

60分待ち だったか そんなに待った気はしませんが

大人気の忍者屋敷!

中に入ると娘ちゃん ルンルン

「すごく面白かった♪」

って言ってくれると 連れて行ってよかったと・・


映画村は 昼には出ました。

さてさて 次はどこ行こう?? 

悩み向かった先は 琵琶湖!!なぜ??

娘ちゃんは湖を見るのが初めてなので

琵琶湖見て「海みたい」と

やっぱり思うことは他の人と同じ感想・・

せっかくなので琵琶湖博物館でお魚をみて

そこにも昔の田園風景があり
 
 一生懸命井戸水を汲んでいます

色々見るところがあって家族みんな楽しみました

閉館までいたので もう夕方

帰りの車の中では もう寝るだろうと思っていましたが

興奮しているせいか 起きてました

 長い一日 充実した一日 娘ちゃんも楽しんで
 
 くれたかな?!親 二人は 娘ちゃんのテンションをみて
 
 大満足 充分です ありがとう!

 後 ずーーーと車の運転をしてくれていた旦那様

 ありがとうです♪