人と、人。 | カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

〜ちいさな癒しをポケットに〜
直感をつかい色やアートからメッセージを生み出す
ちびのん(真家礼子)の、夢への旅日記
イラストや文字であれこれ自己表現。
カラフルぽけっと という名前で活動しております。

カラフルぽけっと ちびのんです!

先日の日曜日は、
つくばでイベントお誘い
いただきました。
魚梅支店様にて。

イベントで写真を撮るのは人任せ。
やっぱりワクワク楽しく撮って
もらう方がいいじゃん!と、
の、おまかせの精神で?お願いした
お気に入りの一枚爆笑
久しぶりにプロフィールを
こちらに変えました!



おなじみの龍 描かせていただき。

この日は不思議と赤ちゃんのイラストご要望を
2件もいただきました!色々なご要望頂きますが赤ちゃんは初めてでした!

天使画も描きますけど
赤ちゃんこそ、まさに、天使ですわ天使


そして、ランチ。
イベントってなかなかお昼ご飯を
ゆっくり食べられないんですが、
今日はゆっくりといただけました…

なんとなんと、エビフライ2本だよ!デレデレ 
写真には写っていませんが
お刺身もありました。美味しすぎました。
感謝して完食。


出店者の皆さんと。
ほんわかマルシェでもご一緒した
おーしさん、のりちゃん、ジュリアナさん。
同じ場に居るだけで癒されます。 

ありがとうございました!


ここしばらく身体がだるくて、
当日までちょっぴり 
心配もありましたが、

この日の雨は浄化だったのかな?
そして出店者様方の癒しのエネルギーに
赤ちゃんの癒しエネルギー、
御来場の皆様の喜びのエネルギーに
会場 魚梅支店スタッフ様の 
優しいおもてなし…

この日の参加ですっかり自分を
取り戻すことができたちびのんです!  
何かリセットされたなぁ。という感覚。

やっぱりイベントは良いなあ。
人に会う事で力を貰う。
だからわたしも力になりたい。
人間って面白いね照れ

正観さんのしあわせ絵言葉より。


最近描いた銀龍を、連れて行きました。
この龍ちゃんは、次男の龍。
彼への、感謝の気持ちを龍にしました。


まだまだ描き続けるよ。

あなたのお守り龍を描きます



あなたのお守り天使を描きます



カラフルぽけっとLINEで情報配信中


カラフルぽけっと

LINE@アカウントは
@057epiuj です♪
もしくはこちら↓をクリック

 友だち追加