気合いは入らないけど、希望は捨てない。 | カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

カラフルぽけっと☆カラーとアートのメッセンジャー ちびのん☆自分らしく夢に向かおう☆ BLOG

〜ちいさな癒しをポケットに〜
直感をつかい色やアートからメッセージを生み出す
ちびのん(真家礼子)の、夢への旅日記
イラストや文字であれこれ自己表現。
カラフルぽけっと という名前で活動しております。

カラフルぽけっと ちびのんです。

急に寒くなりましたね!

 

すっかり珍しいことではくなりましたが。

なかなかブログを描けない日々が続きました。

 

緊急事態宣言が明けてまもなく。

長男が北海道に修学旅行ということで

な、なんと羽田空港へ!

ひさびさの東京は緊張すっぺな!

の、茨城県民。

 


色々な対策を講じながら、

ぎりぎりまで判断のもと

先生が企画をしてくれました!

 

晴れて、

北の大地の自然を満喫してきたようです。

(天気は、いまいちのようでしたが。。。)

そしてだいぶ見切れてるけど、

旅先から送ってくれたオホーツク海(笑)

トリミング無し未加工です(笑)

  

見送り後

安全祈願をしたり。

気持ちを落ちつけたくて?

カエルの噴水を見たり。

母としては色々心配でしたが

無事に帰ってきて

体調も良好でなによりです。



 


 千手観音のお守りは、

自分のためでもあるような



まだまだ気合が入らないのですが、

創作の秋にしていきます。

ご案内はもう少し先ですが、捜索します、

じゃなくて、とある創作します。

 

気合が入らないのはカードにも表れておりまして

ソーンはトゲ。ちょっと我慢気味、

イスは氷。停滞気味。あはは笑い泣き

 


 

でも、希望は失ってないのよ

困難、いや、こんなん出ましたからおねがい

 


 

 新月のたびにやっている

カードリーディング

LINE登録していただいたお仲間たちと 

盛り上がっております!!

他にもちょこちょこ配信。

よかったら登録してね。

 

カラフルぽけっと

LINE@アカウントは
@057epiuj です♪
もしくはこちら↓をクリック

 友だち追加

 

 

最近描いた癒しの絵はこちら。

 

希望の光が龍になり

マゼンダの花が咲く

 


 ラベンダーを基調に

ちょっと小悪魔っぽい

でも優しい天使が好き


 

陰と陽の共存?

そう、最近のキーワード

仲間ともそんな話がよく出てきます

 

ネガティブも できない自分も受け入れて

まるごと自分だから

そして自分を好きになってね



 

 

現在のサービスメニュー 

 

あなたのお守り龍を描きます

 

あなたのお守り天使を描きます

 

 

 

自己紹介

 

その他オーダーイラストなども承ります!

こんなの描いて!のご相談も遠慮なくどうぞ

(まれに 内容によってお受けできないものもありますが)

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

ちびのん

真家礼子