こんばんは!

  今年もあと半月となりましたね〜

  だいぶ冬らしい気温になってきました静岡県中部。

 最近の朝は寒くて布団から出るのが嫌になっちゃいます…σ(^_^;)

 
 
 先日の日曜日。

 カズマーニさんが…リバティーへ来るとのこと。そして…

行きたいところがあるのですが…  

 なんて、チームラインが入ってきたので…

  

蓬莱橋付近でカズマーニさんを捕獲。

しばらく駄弁って…  話がつい長くなっちゃうんですよね〜(^◇^;)

身体が冷えてきちゃったので、リバティーを北上してカズマーニさんが行ってみたいという場所へ向かいます。

 🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️

大井川を渡って…

途中…


金谷のSL公園へ。




ちょうど出発の準備をしてましたよ〜〜

 再び目的地に向かいます…

🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️

今回の目的地は…


毎年 藁で干支を年末になると作ってます。

 話やテレビで聞いたり見たりしてましたが、実際現場に行ってみるのは初めて。

すごいデカイよ(*゚▽゚*)

しかも結構リアル!


結構人もいっぱいいるよ!


ジャンボ干支を満喫したので…

再びリバティーを走って…


島田のカナキン亭でラーメン!

 やっぱりカナキンのラーメンは美味い!(*≧∀≦*)

カズマーニさんは、前日からラーメン三昧⁉︎  すみませんねぇσ(^_^;)  相方がカナキンのラーメン!って言うもんで…(^◇^;)

食後には…

カズマーニさんが行きたい場所二つめへ…


お店の写真を撮るの忘れた…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

カナキンから走ること数十秒…

ケーキ屋さん  リモージュへ。

ここは変り種のケーキ、面白いケーキが売っているお店。

詳しくは…あき姐カズマーニさんのブログをご覧くださいσ(^_^;)

私は、チーズケーキとコーヒーを。

そしてカズマーニさんより…


たこ焼きを(・・?)

これはたこ焼き風のシュークリーム。

紅生姜、ソース、おかか…  全てがスイーツですよ!


ここの ケーキ屋 リモージュは、このような本物そっくりに作ったスイーツを売っているお店。

他にもコロッケ、お好み焼き、串カツなど…

 近くに来たら是非、ご賞味ください!

見た目も面白いですが、味も美味しいですよ!

ちなみに、店内でも食べれますよ〜\(^o^)/

スイーツを楽しみながら、忘年会ライドの打ち合わせをして…

帰路となりました。



結構寒くて風が強かったですが、楽しいライドとなりました!



 忙しかった仕事も今日で一山越えました!

  明日、明後日は休みなのでゆっくり過ごして来週からのもう一山に備えたいと思います(^^)v


 インフルエンザも流行ってきたようですね⁉︎

皆さまくれぐれもお身体ご自愛くださいね〜!