絶不調中
昨日から突然高熱が!( ̄□ ̄;)!!

この時期だからね?
インフルエンザを疑うも陰性。

だけど、
夜には39.6℃まで上がるし

解熱剤効きませんけど?



仕方ないので
もう一度受診。

やはり、インフルエンザ陰性。
だよねー?
鼻水、喉の痛み、咳の症状無いもん。


原因不明の高熱。
そっちの方が怖いよ

つー訳で、
総合病院に紹介状書いてもらって
診察を
うつらうつら待つあきもち。


今もね38.0℃
寒くてガタガタしてます、、、(-_-;)




さてさて
お話は12/9(日)

いつものリバティで
ある人と待ち合わせ。



ほら?わかる?
遠くからでもすぐにわかるよ!




もう、わかるでしょー?


ほれほれ爆笑




オレンジのしたい❤️が、、、



あれ?
もう一人?

なぜ、片足上げる?キョロキョロ




リバティ北上は
今日も向かい風との戦い
キツいなぁ~チュー




SL公園では
ちょうど会えたよウインク



一瞬だったけどね
ラッキーでしたウインク



さてさて
今回はカズマーニくん希望の
ジャンボ干支に向かいます。


ジャンボ干支  7分?

だけど
7分走っても、、、


ジャンボ干支 5分?

5分走っても、、、




3分走っても、、、



あと1分?

うそー!チュー 
 1分で着かないじゃん?

何分の案内は
適切じゃないなぁ?
けっこう走ったよ~(-_-;)




やって来ました
ジャンボ干支



こんな感じ~
初めて見たよー




けっこうおっきい。





さぁ~お腹空いたね?
カズマーニくんは前の日
ラーメンライドで
4杯食べたって?チュー



じゃー、今日で5杯目!

カナキン亭に突撃!




いつも混んでるね~

安定の美味しさおねがい



はい!ご馳走様でしたー





お次も
カズマーニくんリクエスト

たこ焼き?




手で持っちゃうとわかる?
たこ焼き風シュークリーム




イクラ弁当もできましたよー



串カツも陳列



コロッケもね?

なぜ、ケーキと一緒に?

イクラ弁当も
串カツも
コロッケも
ぜーんぶお菓子だから。


リモージュさん

変わり種ケーキやお菓子を
置いてます。




ちゃんと普通のケーキも
頂きましたよ?




リバティに戻る
カズマーニくんとお別れし


大崩を通って静岡へ。




さむーい1日だったなぁ

大崩上がって
ようやく身体が暖まった感じ



ジャンボ干支で購入した
ブロッコリー

みるくて(柔らかくて)
美味しかった~♪







体調は、、、
結局、CTまで撮ったけど
この高熱の原因は
わからないまま。

なんかの炎症反応だろうって。


早く復帰しないとなー(´-ω-`)