チャリで(ジャンボ干支を見たり色々行って)来たの巻 | カズマーニの旅行記&記録日誌

カズマーニの旅行記&記録日誌

旅に出た時は更新する予定です
更新頻度はかなり少ないですがどうか見捨てないでください‍♂️

【このブログの構成物質】
ロードバイク
ビアンキ(長女)
アンカー(次女)
ライトサイクル(三女)
したい❤
競馬
アニメ など

皆さまごきげんよう✨

坂?登れない⛰❌
平坦?遅い🐢❌
おまけに雨☔️風🍃砂⌛️ですぐポキる⚡️
にせオールダメンダー❌❌❌
現在夏休み中のカズマーニです😅


12/9
ラーメンライドの翌日の晴れた日曜日☀️

久々にやって来ました‼️
ご存知❗️大井川リバティー‼️

そして晴れていますが風強し🍃😰
北上ルートは向かい風or横風の安定のリバティー峠⛰
ウインドブレーカーの前をあけて15km/hでヒルクライムの練習をしながら🚴‍♂️💦
島田蓬莱橋
したい💛で待っていると…(とおっ)
げっ‼️増えとる⁉️
しかも右脚あげとる⁉️(笑)(笑)
てなわけで撮影者のあきねぇとかずっちさんにアテンドをお願いして出発🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️💦

そこそこのアップダウンの山へ向かう道を走り…
行きたかった場所①
島田市大代のジャンボ干支🐗
途中沢山の車に抜かれましたがたぶん大半はここに向かっていたのではないでしょうか🚙
山の中にあるのにこの人だかり⁉️
皆さんのお目当てが⬇︎
来年の干支イノシシ🐗なかなかリアル✨
皆さん並んで順番に自分との写真をおさめていましたが…並んでいたら寒くて凍死しそう⛄️なのでこれだけ撮って退散💦

あーお腹空いたなぁ…
ランチに行きます🍽

※前回のプログより


はい‼️完璧な流れです(笑)
みんな大好きカナキン亭本舗😍🍜
島田東町店さんへ
ボク的定番カナキンチャーシュー🍥
酢を4周ぐらい入れて食べます🌀😍
こちらも安定の美味しさです✌️💕


食後のデザートは…
行きたかった場所②
リモージュさんへ
実はカナキン亭から550m⁉️(笑)
ちょっと早いけどクリスマスのプチケーキ🍰🎅
そして食べてみたかった…
たこ焼き🐙⁉️⁉️
みんなでいただきまーす🙏💕
…て手でつかんでいるからバレバレですね😅
はい🤚シュークリームです😍(笑)
ソースも削り節もチョコ🍫
紅ショウガはクレープでできています✌️💕
みんなでスイーツを囲みながら忘年会ライドの打ち合わせ🍰💕
楽しい時間をありがとうございます😊


【今日のリザルト】
先週末は走るよりも食べるでした😅🌀


【次回予告】
巷で話題のzwiftのレースに参戦してみようか🚴‍♂️💦


【今日のQMA萌え問】
得意な芸能の中でも一番得意な分野✌️✨
ちなみに美勇士の母は歌手のアンルイス
親子でぶっ飛んでる感じは人間のDNAの偉大さを感じる💡


ans 順に132



今回も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます😊感謝💖