チャリで(走った2019年を振り返り来年の目標も立てて)来たの巻 | カズマーニの旅行記&記録日誌

カズマーニの旅行記&記録日誌

旅に出た時は更新する予定です
更新頻度はかなり少ないですがどうか見捨てないでください‍♂️

【このブログの構成物質】
ロードバイク
ビアンキ(長女)
アンカー(次女)
ライトサイクル(三女)
したい❤
競馬
アニメ など

皆さまごきげんよう✨
 
坂?登れない⛰❌
平坦?遅い🐢❌
おまけに雨☔️風🍃砂⌛️ですぐポキる⚡️
にせオールダメンダー❌❌❌
カズマーニです😅
 
 
夏休みが終わって2週間・・・
社会復帰してまだ新しい仕事には慣れていませんが
日々働ける喜びを感じながら頑張っております💪
 
おかげで更新がご無沙汰になってしまいました😅
 
 
まずは
12月某日・・・
アマゾン以外に宅配便が届くことのない我が家にいろいろ着弾がありまして💣
何だと思ったら・・・
 
 
 
9月のしまなみ・やまなみサイクルスタンプラリーで見事当選🎉
いろいろ名産品をいただきました✨
はっさくゼリーは忘年会ライドの時にチームの皆さんにおっそわけ
レモンのお菓子は会社のお姉さま方におっそわけしました🎁
 
またなんか来たぞ
10月の関ケ原町のこのまちまるごと古戦場スタンプラリーのダブルチャンス賞当選🎉
タオルをいただきました
まぁ2本目になりますけどあって困るものでもないので・・・(笑)
 
 
スタンプラリーの賞品が届いて
なんかふるさと納税みたいでうれしいですね😉
来年もまたスタンプラリーをしよう🎵
(できればふるさと納税もしたいですね)(笑)
 
おっと
まだあわじ旅すごろく・バイシクルピット・ふじのくに漁港スタンプラリーが残っていた
来年に着弾することを祈っています🙏💕
 
 
12/23
チームあきねぇの忘年会ライド・・・でしたが
走った距離はなんと20.5㎞
史上最短の忘年会ライドになりました(笑)
詳細は→あきねえのブログにて
 
まぁサイクルトレインに乗れて
ルビィちゃんと記念撮影ができたので良しとしましょう😍💖
あと美味しい焼肉とお鍋を食べれたのも幸せでしたね♨️💕
 
 
そして
12月の結果ですが・・・

 

12/1 35.5 km
12/2 55.7 km
12/4 32.8 km
12/5 34.4 km
12/7 27.4 km
12/8 75.7 km
12/9 41.7 km
12/10 45.7 km
12/11 35.9 km
12/12 64.0 km
12/13 23.8 km
12/14 37.7 km
12/15 40.4 km
12/16 23.3 km
12/17 35.3 km
12/18 39.2 km
12/19 38.0 km
12/20 24.0 km
12/21 37.9 km
12/23 20.5 km
12/25 37.7 km
12/26 42.2 km
12/27 22.9 km
12/28 32.1 km
12/30 43.1 km
Total 946.9 km

946.9㎞

ほぼ毎日ローラー練習がんばりましたよ✌️

 

結果

2018年年間走行距離は

 

 

 

 

10,007.1㎞

目標を達成しました

 
来年は10,008㎞を目標に頑張ります(笑)
 
 
皆さん2018年を振り返っていますので
ボクも
したい🧡
で振り返ってみましょう
 
1月
新年最初のしたいは?
ご存知日本平でしたい🧡
★ツインリンクもてぎのサイクルマラソン
★チームの新年会ライドで法多山&お好み焼き
★zwift本格導入
 
2月
史上初の船上でのしたい🧡
★三女用のディープホイール購入
・・・来年消費税が上がる前に三女を購入したいですね🚲✨
 
3月
2度目のビワイチでみ~さんとハートのしたい🧡
★初のチームジャージでハマイチ
 
4月
茂庭っ湖TTに参戦でしたい🧡
★15年ぶりの福島遠征(ヘタレガンダム・イナイチ)
 
5月
中車水車小屋臨時休業でわりとマジなしたい🧡
(アッコ姐さんのアテンドでタマリバライドにて)
★チームあきねぇ川根路ライド
 
6月
実はしたいはなかったのですが・・・
ディレーラーハンガーポッキリ事件で
ある意味次女がしたい🧡になりました💦
 
7月
み~さんをゲストに迎えチタイチチームライドでしたい🧡
★多摩川~町田ライド
 
8月
有東木の激坂でしたい🧡
★梅ヶ島朝風呂ライド
 
9月
亀老山でしたい🧡
★秋のトコトン旅(やまなみ・しまなみ海道・伊良湖~帰宅)
★牧之原グリーンカップ4時間グループの部で優勝
 
10月
関ケ原でしたい🧡
富士山五合目でしたい🧡
★続・秋のトコトン旅(出雲大社・宍道湖、中海・鳥取砂丘・淡路島・関ケ原など)
★富士山スカイライン
★バイシクルピッドスタンプラリー
★たかさん&ふみくんさんと島津の退き口ライド
 
11月
シクログ山梨でろくに走っていないのにしたい🧡
★シクログ山梨グループの部準優勝
★たかさんと富士宮ライド
★横須賀スタンプラリー
★ふじのくに漁港スタンプラリー
 
12月
やっぱり最後も日本平でしたい🧡
★ラーメン4杯ライド
★史上最短忘年会ライド
 
 
今年もいろいろありましたが
楽しませていただきました🎵
特に夏休み中にいった2つのトコトンライドは生涯の思い出になる旅になりました👜
 
年初に立てた
◎年間走行距離は10,007㎞で達成
◎イベント&レースは・・・
もてぎサイクルマラソン・ビワイチ・ハマイチ・茂庭っ湖TT・牧之原グリーンティーカップ・バイシクルピッドガイドライド・島津の退き口ライド・シクログ山梨
サイクルイベント6回&レース2戦=8回参戦で達成
 
とりあえず目標を達成できたし
再就職もできましたし
年は無事に越せそうです
 
来年の目標は・・・【次回予告】にします(笑)

 

 
本年もいろいろとお世話になりました
2019年も引き続きよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️
 
 
【今日のQMA萌え問】
少し文系学問もイケます(笑)
 
ans ABC
実は続きもあるんですよ
「人は城 人は石垣 人は堀 情けは味方 仇は敵なり」
 
 
今回も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます😊感謝💖
 
よいお年をお迎えください✨🎍