家族の紹介など・・・ | 石川和男の進捗状況

石川和男の進捗状況

譜読みと生活と家主(ネコ)の相手に追われるピアノ弾きのドタバタ日記

エントリーNo.2(since2003)
クロちゃんです(愛称クック、クイクイ、クイックルなど…笑)
$石川和男の進捗状況
(人間ちゃうんかい2)

プログ開始当初からチラホラとネコ臭を漂わせていながら、お待たせしました!

最初のは随分よそ行きの写真で、普段は…

$石川和男の進捗状況

見事な中年トドいや!え~、とても恰幅の良いチャーミングなおばちゃんです。

彼女はもともと近所の野良猫でした。おそらく成長しきったばかりの小さなクロネコが、我が家の軒下で1人で寝ているのを不憫に思い、えさをあげ始めたのが始まり。(本当はあまりすべき事ではないですね…)

しばらく通いネコをしていましたが、少しずつ少しずつ仲良くなり、元々飼ってたネコ(2008腎不全で没)とも夫婦のように打ち解け、我が家の仲間入りを果たしました。。

一度肝臓を壊し、生死の淵を彷徨いましたが奇跡的に復活。。

元夫との生活は、完全なかかあ天下でしたが、慎ましやかでとてもケナゲなオバちゃんなのです。