Gackt「アゲ嬢」に変身 「僕も壊れちゃいました!」 ソロ10周年記念シングル とピグ画像♪ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!



このニュースしっていましたか?( ̄▽+ ̄*)



<Gackt>「アゲ嬢」に変身 「僕も壊れちゃいました!」 ソロ10周年記念シングル
でかい写真

色鉛筆・三色工房(仮)様がこのネタで素敵なイラストをかかれています♪

ラフ・Gacktさま?


忍者が舞って文字を描く画像を作成できるサイト!The Ninja Text Generator
↑で紹介したサイトで、できた画像に画像加工をした
ダブル加工画像です♪




忍者が舞って文字を描く画像を作成できるサイト!The Ninja Text Generator
↑で紹介したサイトで、できた画像に画像加工をした
ダブル加工画像です♪




ピグでの画像交流です♪

YUKKO様



人気ブログランキングへ
アップ 日記がよかったと思われましたら
ポチッと投票いただければ嬉しいです♪



ペタしてね
アップ ペタもいただければ嬉しいです。