携帯のパケ放題に契約しました♪ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

携帯のペケ放題2を
今日から契約しました♪

帰宅中にいろいろためしたのですが・・

プロフ画像ですがGIFアニメですと動かないどころか
表示すらしないようです。

40ピクセル以内ですと、動かないけど表示されますね。
これだとペタでは動くようです。


ウ"ァールレイン 高見沢しほ様♪

この画像ですと・・
ファイルの容量が180KBあるので・・
途中で読み込みが中断しました。


こればら携帯で動いて見れました♪
ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部

どういう画像が
携帯でみれるかためしてみたいですね~。