言語のリハビリ | KAZOOMの、暇な時間の過ごし方

KAZOOMの、暇な時間の過ごし方

暇な時にプラモデルを作ってます。
あまり人気のない、航空機(軍用機)ばかり作ってます。
これは、その記録です。
更新は不定期です。

リハビリテーション病院に転院して、4日目

言語のリハビリが始まりました。

 

といっても、今日はその最中に帰って来たので、どんなふうに進めているのかわかりませんでした。

明日は区役所回りして、面会に行きます。

 

毎日様々なリハビリが行われていて、

疲れた表情で、笑顔を見せたり、

お風呂上がりで、髪を可愛くまとめてもらってご機嫌の笑顔とか、

自分なりに、リハビリを楽しんでいるようです。

 

私は、求職活動を進めながら、お洗濯や炊事などの家事全般をやってます。

 

今日は贔屓のチームがやっと一勝!

 

うちにかえって来てからは、映画館で見逃してしまった、

「サンドランド」を見てます。

ディズニープラスで見れますが、5.1で配信ですから、

75dBぐらいで見てます。

鳥山明ワールド全開で、楽しんでます。

効果音が凝ってます。

アニメファンでなくても、楽しめるはずです。